« クロネコメール便 を利用してみた | メイン | おでんパーティ »

2006年11月02日

久しぶりに BOOKOFF に

BOOKOFF に寄ってしまったので、書籍を購入しました。

なぜ、「できる人」は「できる人」を育てられないのか? (吉田 典生)

「自分でやったほうが早い」という自惚れから脱却するヒントを期待して。

世間のウソ (日垣 隆)

雑学量の増加を目指して。

2冊購入したわけですが、もう1冊欲しい書籍が見つかったのだが…。

日本の論点2006

もうじき 2007 が出るのだけど、手元に 2006 が無いので。購入しようと思ったのだけど、書き込みをしてあった。これは、見送らざるを得ない。日本の論点は、年次の流行を追うのが楽なので 2002 くらいから購入し始めました。

2006年11月02日 18:05 | Memo

トラックバック

コメント