« 久しぶりに BOOKOFF に | メイン | マネーロンダリング - 汚れたお金がキレイになるカラクリ »

2006年11月03日

おでんパーティ

ジグザグ起床時間。ということで、昨日(2日)の食事内容です。

朝は、自宅でトーストを食べました。マヨネーズとケチャップをぬってチーズをのせてみた。やっぱり玉ねぎと粉チーズも買ってこないと。

昼は、サイゼでぺペロンチーノを食べる。マネーロンダリングが読み終わりました。眠かったので目を閉じたら、20分くらい寝ていたみたい。

夜は、柴崎でおでんパーティがあったので行ってきました。実委の同期が中心となって開催。参加者が多いわけではないのだけど、同期が開催するもので広宣以外のに参加するのは久しぶり。一足早く帰宅。

自宅 (朝)
 トースト
サイゼリヤ (昼)
 パスタ, プチフォッカ
おうち (夜)
 おでん

2006年11月03日 13:44 | Meal

トラックバック

コメント