« 世間のウソ | メイン | 全国工学系学部 工学系数学統一試験 »

2006年11月26日

食べすぎですね

マラソン見れなかった…。ということで、昨日(25日)の食事内容です。

昼は、コナクリでエビピラフを食べました。壁を見ると就職説明会の告知がされており、ベンチャーが新卒採用を受け入れるのは、結構リスクがあるよね、とか言う話をする。

夜は、集中講義が終わった後にはま寿司に。すごく混んでた。マラソンで走る方の壮行会みたいなもの。

集中講義がありました。11時にラウンジに集合して打ち合わせでしたが、10時56分に既に到着している方からの電話で目が覚めました。10分ほどで準備して、斜め前のアパートに住んでいる某氏の車に乗せてもらう。

コナクリ (昼)
 エビピラフ
はま寿司 (夜)
 寿司

2006年11月26日 16:47 | Meal

トラックバック

コメント