« 未来年表 | メイン | 検索サーバを国内に設置するために法改正 »

2006年12月12日

授業を受けています

教授っぽい先生の。ということで、昨日(11日)の食事内容です。

昼は、カップヌードルとおにぎりを食べました。素晴らしい偏食です。でも、300円行かないのでリズナーブルなのですよ。学生の味方。

夜は、久しぶりに小の村に行ってきました。刺身定食を食べたのですが、隣で唐揚定食を食べているのをみて、唐揚が食べたくなりました。唐揚パーティーをしたい!もうじき忘年会の時期ですね。というか、まさに今がそうか。

システム評価技法を休んでしまった…。頑張ろうと思っていた矢先なのに、頑張りは1週間も続かないのだろうか。ある意味、期待を裏切らないわけですが、あまりにも親不孝な気がしてきましたよ。と、しんみりしてみる。

自宅 (昼)
 カップヌードル, おにぎり
小の村 (夜)
 刺身定食

2006年12月12日 13:13 | Meal

トラックバック

コメント