« 準備は出来たが… | メイン | すき焼きを食べた »

2006年12月19日

情報特別演習の発表会

真面目な発表

今日は、情報特別演習の最終発表会がありました。僕は、教職科目の総合演習として履修しています。即ち、3度目の演習ということですよ。毎年やってる…。

この発表会では、演習の最終報告を行うのですが、僕は、ウェブアプリケーション開発のチュートリアルの話をしていましたが何か?興味が分散してしまって、結局まとめることが出来ませんでした。ということで、出来れば会場にいる方々のプラスになればということで。

データベースを使用したウェブアプリケーションの開発 (PPT / 91.0KB)

Simple FON Maps のデモとかもしておきました。

毎年思うのだけど、やはり8分は短いですね…。数ページ飛ばしたのですが、時間を越えて9分話してしまいました(画面上にタイマーを出していました)。ベルが無かったので、他の方々の発表時間はよく分かりません。

後は、レポートを書けば終わり。

今年は、ウェブアプリケーションにチャレンジした方が多かったようで、嬉しい気分になりました。皆様、お疲れ様でした。

2006年12月19日 22:24 | University

トラックバック

コメント