« 情報特別演習の発表会 | メイン | Simple FON Maps を地味にバージョンアップ »

2006年12月20日

すき焼きを食べた

目が痛い。ということで、昨日(19日)の食事内容です。

昼は、三学食堂できつねうどんを食べました。小腹が空いたらきつねうどん!

煉備 すき焼き

夜は、煉備に行ってきました。よみがえるの隣だったかな。すき焼きを食べました。味が濃かったです。料理が出てくるのが遅かったです。ご飯が出てきたのは、すき焼きを食べ終えた後でした。運が悪すぎますね…。

午前3時から総合演習の発表資料を作っていました。あまり寝ていないと思いきや、健康優先ということで、授業を欠席したので健康そのもの。発表は…。レポート頑張りますよ。

三学食堂 (昼)
 きつねうどん, コーラ
煉備 (夜)
 すき焼き

2006年12月20日 01:43 | Meal

トラックバック

コメント