« mova から FOMA に変更したい | メイン | もうじき帰省が終了します »

2007年01月03日

実家でぐーたら生活

ぐーたら。ということで、昨日(2日)の食事内容です。

昼は、蕎麦と雑煮を食べました。数年前は、年明けは毎日蕎麦だったな…。

夜は、母方の親族が集まって新年会みたいなのを。忘年会は、父方の親族ね。水炊きみたいな感じで。久しぶりに兄と会った。というか、ほとんどの人が久しぶりだ。

近鉄に行って買い物をしてきました。裏地有りの黒ジャケットを購入しました。百貨店というだけあって、価格が高めですね…。裏地無しの白ジャケットしか持っていなかったので、これで冬が越せそうな気がする。あ。無印で買ったコートも持ってたか。

実家 (昼)
 雑煮, 蕎麦
実家 (夜)
 水炊き

2007年01月03日 14:18 | Meal

トラックバック

コメント

もしかしてすれ違ってたかもしれませんねw

投稿者 り〜な : 2007年01月03日 23:39

>> り〜な さん
すれ違ってないと思いますw

投稿者 ceekz : 2007年01月03日 23:58