« 実家でぐーたら生活 | メイン | BB モバイルポイント を検討中 »

2007年01月04日

もうじき帰省が終了します

目がかゆい。ということで、昨日(3日)の食事内容です。

昼は、モスバーガーで食べました。今年初めてのモスバーガーですね。モスバーガーのオニオンリングは店舗によって出来が全然違う…。電波利権を読み始めました。

夜は、すき焼きを食べました。関西だからか味は薄め。

正月ボケなのか、連日ぐーたらな生活を送っています。帰省してから実家の半径 500m を超えたことが無かったので、歩いてみました。ふむ。寂れてきてるな…。田舎に良くあることですが、若い者が出て行ったきり戻ってこないという人の流出が続いているようです。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
実家 (夜)
 すき焼き

2007年01月04日 19:25 | Meal

トラックバック

コメント