« 日本国内にある FON APs の KML を公開 | メイン | 日本国憲法の試験終わった »

2007年01月13日

今日も集中講義

前回より出席者が多い…。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

昼は、秋葉原の元祖寿司で寿司を食べました。昼といっても既に暗くなってましたけど…。

夜は、自宅でインスタントうどんをば。湯を入れた15秒後にすき家に行こうと誘われた。もう少し早く連絡をいただけると嬉しかった…。

都内で2件の MTG がありました。食事をどうにかした方が良いというアドバイスを頂きましたが、こんな状態ですね…。生まれて初めてメイド喫茶っぽいところに行きましたよ。いやー。浮いてましたね…。芸術作品の作られた感(無機質感)は好きなのですが、人の作られた感は苦手…。

元祖寿司 (昼)
 寿司, かに汁
自宅 (夜)
 インスタントうどん

2007年01月13日 14:38 | Meal

トラックバック

コメント