« 今日も集中講義 | メイン | 日本で最初の FON AP は? »

2007年01月14日

日本国憲法の試験終わった

大体出来た。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、サイゼで PC を触って遊ぶ。読書をする気分にはならなかった…。

夜は、某団体の新年会に参加しました。そろそろ立場がなくなってきたので、どうすっかな。2次会にも参加しようかと思ったのだけど、カラオケ行きになったのでパス。あと、皆さん注文しすぎです。というか、僕が原因ですか。そうですか。

総合演習(情報特別演習)のレポート締め切りが 14日 17:00 らしいです。情報学の世界では、明記されない限り JST ではなく GMT らしいので、日本時間 15日 2:00 が締め切りですね。ま。そんな夜中に行っても施錠されてるだけだろうけど。

サイゼリヤ (昼)
 パスタ, グラタン, ドリンク
じぶんかって (夜)
 新年会

2007年01月14日 17:27 | Meal

トラックバック

コメント