« 教育系の書籍を注文しました | メイン | 携帯電話による位置情報取得 〜一部修正 »

2007年02月27日

色々届いたけど開けれない

レポート書かねば。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

夜は、マクドナルドでマックチキン。徹夜していたので食事をしていない期間が長かったような…。秋葉原のマクドだったのですが、壊れたノート PC を開くには勇気が要りますね。

ノート PC の HDD も壊れた予感。起動しない頻度が高くなってきました。渋谷駅と明治神宮前駅の間にある場所(渋谷駅寄り)によく行くのですが、いつもは渋谷駅を経由していきます。今回は、帰りに明治神宮前駅を経由して帰ってみた。ちょっと歩かねば行かんけど、乗り換え回数を下げれそう。ただ、帰りは秋葉原駅から TX に乗りたいので(座りたい)、行きだけ明治神宮前駅を利用しよう。

マクドナルド (夜)
 マックチキン, サラダ, コーラ

2007年02月27日 19:51 | Meal

トラックバック

コメント