« 渋谷に出たり入ったり | メイン | 学実委を卒業しました »

2007年03月21日

来年度から3年生っぽいです

19日に成績発表がありまして、進級要件のクリアと除籍要件の回避が確認できました。

3年生になれるみたいですね。

成績の細かいことを控えますが、集中講義の日本国憲法が B でした。試験の自己採点では 80% を超えていたのですが、平均点が高かったのかな…。情報学類の授業で履修放棄になっているものがありました。成績評価の厳格化で放棄は無くなったのでは?

当たり前ですが、来年度から教職科目のプライオリティを下げます。基本的に、通常科目を避けて集中で履修する方向で。今までそうしなかったのが不思議だ…。

4年生になるためには、主専攻実験のすべての履修と卒業単位を30単位くらい取る必要があるようです。年間30単位なんて、1年生以来取ったことねーよ。大丈夫か…。ということで、来年度から、この日記に Class というカテゴリが新設される予定です。出席した授業とメモを毎日書く予定。

やたー。ぬか喜びじゃありませんように…。

2007年03月21日 14:41 | University

トラックバック

コメント

===越えられない壁===
おめ。
===越えられない壁===

投稿者 斎藤ただし : 2007年03月21日 22:47

>> 斎藤ただし さん
…越えてください。。。

投稿者 ceekz : 2007年03月22日 16:16

進級おめでとうございます。
最近というかちょっと前からceek.jpかわりましたよね。。。
検索結果が少なすぎ?(主観)なことがあったんですが、それが解消されてました。まだ改良してるんだな〜と思ってうれしかったんですけど、ところで、ついでに別窓で開かないようになったんでしょうか?
みくしでお気に入りHPをceek.jpにしててすいません。

投稿者 IEのホームページもceek.jpです。 : 2007年03月24日 01:56

>> IEのホームページもceek.jpです。 さん
ありがとうございます :)
別窓表示などは、オプション設定で行えるようにする予定ですが、時間がとれずに実装できていません…。気長にお待ちください m(_ _)m

投稿者 ceekz : 2007年03月24日 02:51