« 来年度から3年生っぽいです | メイン | 頭痛がする »

2007年03月21日

学実委を卒業しました

19日に学園祭実行委員会の追い出しコンパがあって、学実委を卒業しました。

色々頂きましたよ。

頂いたもの

・卒業証書

実委の卒業証書が…。卒業証書なのに大学の卒業を心配されていてそれはそれで面白い。実務能力の高さを称えて頂いたのだけど、実際は「授業に費やす時間を実委に費やした」「優秀な同輩と後輩が居た」に尽きるわけで、僕としては、もっとできることがあったんじゃないかと反省してたり。

・色紙

後輩からのメッセージとか。僕の発した言葉を印象にもってくれてる方が居て嬉しいのですが、本人はよく覚えていません…。いつになっても、褒められると嬉しいですね :)

こうちゃんの簡単料理レシピ

自炊しろということですね…。

・DVD

3次会で観ました。先輩からのメッセージが入っていたり。

・カード

同期の顔写真入のトレーディングカードです。内容を見てみると、局ごとに入ってるカードが違うみたいですね。広報宣伝局にちなんだものが多かったし。

実委の追い出しコンパに参加するのは初めてです。4年間居たけど、1次会には1度も出ずじまいですね。帰省が重なったり、寝てたり。企画する側になったことすらないな…。

企画してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

2007年03月21日 15:34 | University

トラックバック

コメント