« Vista で window.open.close をするには? | メイン | 論理的でも非論理的でも良い »

2007年03月25日

もうこんな時間になってしまった

マニュアルがいっぱい。ということで、昨日(24日)の食事内容です。

昼は、表参道のマクドナルドで食べました。いつも思うのだけど、店内のアクセスポイント設置位置をわかるようにしてほしいと思う。場所によって、電波強度にブレがありすぎです…。

夜は、学長表彰を受けた某氏となか卯に行きました。牛とじ丼を食べてみた。親子丼みたいな感じがするのだけど、なかなか美味しい。某氏は、朝から何も食べてないとのこと。集中して作業を行うと、お腹が空かないのだけど、その影響かな。

ZipZap

HAPPY WIRELESS FES の1日目に行ってきました。既にラリーの受付が終了していましたが…。参加者の中に高齢の方も居たのが印象的でした。スタッフの方に聞くと、普通に Skype 専用端末を持った高齢の方も居ますよ、とのこと。そんな時代なのか…。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ, ナゲット
なか卯 (夜)
 牛とじ丼, 小うどん肉

2007年03月25日 18:56 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: もうこんな時間になってしまった:

» バリ島無線LAN計画! from ★ばびフォトNEWS★ 〜fromバリ島〜
下記事で「参加したい〜」と書いたソニスタ7周年キャンペーンの"mylo体験ラリー"(HAPPY WIRELESS FES)。バリ行き飛行機はキャンセルして、新幹... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月28日 10:54

コメント