« サヨナラ、学校化社会 | メイン | やたらうるさい »

2007年04月05日

帰省していますよ

やることないけど。ということで、昨日(4日)の食事内容です。

昼は、新幹線の中で駅弁を食べる。前回食べたのと同じく、貝づくしでした。

夜は、実家で雑炊を食べました。少し早めに出たので、実家に着いたのは9時半過ぎ。

新幹線を利用して帰省した訳ですが、切符の購入がだるい…。乗り継ぎを係員に伝えるのが面倒なのですよ。新幹線の後に、在来線の特急を利用するのですが、窓口の端末では、どうも待ち時間を最短にする探索ができないようだ。何度も調べなおしているようで、時間がかかってしまう。事前に調べて、メモを渡すようにするかな。

新幹線 (昼)
 貝づくし
実家 (夜)
 雑炊

2007年04月05日 16:22 | Meal

トラックバック

コメント