« 週末は良く寝ますね | メイン | 教科書を中心に注文しました »

2007年04月22日

身体が少し痛い気がする

アルコール抜ける前に寝ると身体が痛くなる。ということで、昨日(21日)の食事内容です。

昼は、自宅でインスタント焼きそばを食べた。それなり。

パパミラノ

夜は、丸の内にあるパパミラノのイタリア料理をば。懇親会みたいなものだったのですが、非常に楽しめました。東京駅の周辺で、遅くまでやってる店って少ないですね。

TX の終電に間に合わないのはあたりまえということで、高速バスで帰ってきました。終バスが0時40分だと思っていたのですが、0時30分でした。あぶねー。しかも、切符を買えたと思ったら「キャンセル待ち2番」とか書いてるし。満席のはずですが、乗車率 70% くらいだったので、乗れました。危うく漫画喫茶行きになるところだった。

自宅 (昼)
 インスタント焼きそば
パパミラノ (夜)
 イタリア料理

2007年04月22日 15:31 | Meal

トラックバック

コメント