« 布団丸洗いサービスを利用してみようかな | メイン | 靴を買い換えました »

2007年05月05日

ハンニバル・ライジング

ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション

科学万博記念公園に行った帰りに観てきました。

ついにハンニバル・レクター「誕生」の謎が解き明かされる。

「羊たちの沈黙」に出てくるレクター博士の誕生の謎を解き明かすと言うことだったのですが、3部作くらいでやるのでしょうか?正直、本作品に出てくるきっかけでは、あのレクター博士になれないのでは?と思いました。

いまいち…。内容が「夢に出てくる度」も SAW の方が、圧倒的に上ですね。

映画中に出てくる「日本人」は「中国人」が演じていました。戦後の日本人に見える、良い演出だったと思います。30代前半かと思っていたのですが、40代前半でしたか…。女性の年齢は、いまだに良く分からない。

ということで、次回作に期待したいと思います(あれば)。

【関連記事】
SAW ソウ (2004年11月29日)

【関連商品】
ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション

【関連情報】
・ハンニバル・ライジング
 http://www.hannibal-rising.jp/

2007年05月05日 23:03 | Movies

トラックバック

コメント