« 6月12日 真面目に受講 | メイン | 6月13日 試験 »

2007年07月13日

はて☆スタが改善したみたい

もう少し様子みる。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

昼は、久しぶりに桃ちゃん弁当を食べました。都内に進出するらしく、その関係で今月末にメニューが改定するとか。以前のように安価になれば頻繁に利用したいな。

夜は、一人で RanRan に行きました。客は少なめ。

s.hatena.ne.jp へのアクセスを簡単に遮断する方法という記事を書きましたが、2時間もしないうちに改善された模様です(via: はてなスターの負荷軽減のための仕様変更について)。現在は、はてなダイアリーそのものが重くなってしまってるようだけど…。

桃ちゃん弁当 (昼)
 鶏から弁当
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2007年07月13日 11:05 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: はて☆スタが改善したみたい:

» はてなスター=馴れ合いコメントシステムはチョウチョを呼ばない from ITの話題
はてながHatena.Incを2006年7月にアメリカ合衆国、シリコンバレーに設立してからはじめてのメジャー新機能。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月14日 00:46

コメント