« トランスフォーマー | メイン | 未踏ユースの Project Shizuku に注目 »

2007年09月09日

マクドからこんにちは

久しぶりにマクドでネット。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

昼は、ららぽーと柏の葉でうどんを食べました。前回は鮭丼を食べたのですが、月見とろろ丼にしました。美味しい。ご飯がもう少し多ければ、より良い感じ。

夜は、はま寿司で寿司を食べる。混んでいたので、ケーズデンキで買い物してました。

今月2回目の映画鑑賞をしてきました。レンタル DVD の会員カードを作ったときには、週1回の映画鑑賞(劇場 or DVD)を目標にしていたのですよ。本当は、音楽のライブとかにも足を運びたいのだけど、これは、今後の課題。インディーズ系なら、色々紹介してもらえそうな環境には居るのだけど。

たもん庵 (昼)
 月見とろろ丼セット
はま寿司 (夜)
 寿司, かに汁

2007年09月09日 18:53 | Meal

トラックバック

コメント