« 表面的な注意では気づかないこと | メイン | 早起きして眠い »

2007年12月05日

今年最後の書籍が届いたが…

1回目の配送分の再配達の際に、2回目の配送分も届いた。

箱

注文をマージしようとしたら、マージできなかったので2回に分けて。ギフト券やポイントを利用しているとマージできないらしい。

平積みにした様子

いつも通り重ねた。

誰が日本の医療を殺すのか―「医療崩壊」の知られざる真実 (本田 宏)
失敗は予測できる (中尾 政之)
最高学府はバカだらけ―全入時代の大学「崖っぷち」事情 (石渡 嶺司)
「慰安婦」問題とは何だったのか―メディア・NGO・政府の功罪 (大沼 保昭)
フューチャリスト宣言 (梅田 望夫)
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (梅田 望夫)
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (西村 博之)
脱学校の社会 (イヴァン・イリイチ)
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか? (ティモシー・フェリス)
スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学 (吉本 佳生)
Mind パフォーマンス Hacks ―脳と心のユーザーマニュアル― (Ron Hale-Evans)
Perl Hacks ―プロが教えるテクニック & ツール101選 (chromatic)
SQL Hacks ―データベースを自由自在に操るテクニック (Andrew Cumming)
Web解析Hacks ―オンラインビジネスで最大の効果をあげるテクニック & ツール (Eric T. Peterson)
Perlベストプラクティス (Damian Conway)
図解アリエナイ理科ノ工作―文部科学省不許可教科書 (POKA)

写っている書籍は、上から順に以上のように。

今年最後の書籍になる予定だが、買いたい書籍リストが埋まってきたわけで…。あと、未読書籍が減ってきたと思っていたのだが、少し整理したら出てきた。今年度中に読み終えるだろうか。

本棚に入りきらないので、隣のカラーボックスに侵食。

【関連記事】
今年最後の書籍購入 (2007年12月01日)

【関連情報】
・コレクション - Ceekz::Hatena::Bookmark
 http://b.hatena.ne.jp/ceekz/asin

2007年12月05日 23:50 | Life

トラックバック

コメント

結構持ってる本あったから貸したのに

あと、貸してる本返してね

投稿者 名無し : 2007年12月06日 03:13

↑自分です。IPみりゃわかるとおもうけど

投稿者 ろせせ : 2007年12月06日 03:14

>> ろせせ くん
返します返します。めしめし。

投稿者 ceekz : 2007年12月06日 10:03

慰安婦問題はお奨め。

投稿者 antaka : 2007年12月06日 10:24