« 12月28日 放棄 | メイン | 公立図書館運営費は医療費にまわそう! »

2007年12月28日

Simple FON Maps の突貫工事が終了

先日から、Simple FON Maps の突貫工事を行っていたが、終了した。

AP が正常に取れていない場合があり、修正した。オフィシャルの FON Maps を見ていただければ判るが、アイコンの種類が増えており、その対応の不十分さに起因する。Simple FON Maps では、従来通り ON/OFF の2種のピンで表示する。シンプル志向ということで。

修正しながら気付いたが、再び AP 探索の上限が設けられており、最大200個までしか取得できなくなった。200件を超える AP が見つかった場合、念のためアラートを出すようにした。独自に DB を作成した方が良いかな…と思う今日。

リニューアルに関する雑感は、面倒なので書かないかも。

【関連記事】
Simple FON Maps の修正と AP 集計終了のお知らせ (2007年12月14日)

【関連情報】
・Simple FON Maps
 http://labs.ceek.jp/fon/
・FON Maps
 http://maps.fon.com/

2007年12月28日 20:54 | Development

トラックバック

コメント