« 寝るかどうかが問題 | メイン | 誰が日本の医療を殺すのか―「医療崩壊」の知られざる真実 »

2007年12月30日

ジオメディア新年会2008に参加しようと思う

来月上旬に位置情報関係者が集まる新年会が開催される。

「ジオメディア開発者が集まって飲んだら絶対楽しいよね」という単純な動機の元、この度「ジオメディア新年会」という飲み会を企画させていただくこととなりました。

2007年は位置情報元年となり、空前の位置情報ブームが来ると思っていたが、少し波が小さかった。今月中旬に FOMA の全機種で緯度経度を取得できるようになり(オープンiエリア)、そろそろ大きな波が来るだろうか。盛り上がりかけてる位置情報の関係者で新年会を開催するようなので、参加してみる。

日時: 2008年1月11日(金) 19:30-
場所: 渋谷近郊 (未定)
料金: 3000円〜5000円程度 (実費)

詳細は、参加者が固まり次第決まるようだ。どのような方々が参加するのか楽しみ。余計な都合が入りませんように…。

【関連記事】
FOMA オープンiエリア による位置情報取得 (2007年12月17日)

【関連情報】
・ジオメディア新年会2008 - 毎日走る社長のブログ
 http://koyama.goga.co.jp/article/74973267.html
・ジオメディア新年会開催のお知らせ!
 http://lab.cirius.co.jp/index.php?ジオメディア新年会2008

2007年12月30日 07:28 | Memo

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジオメディア新年会2008に参加しようと思う:

» ジオメディア新年会2008 もうすぐ締切です! from Cirius Lab. ブログ
本年もよろしくおねがいします。所長の関です。年末は都庁の展望台で初日の出を見てき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月07日 19:26

» ジオメディア新年会2008 from 研究開発
ジオメディア新年会に参加してきました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月12日 09:00

コメント