« 知らないことを聴くのは楽しい | メイン | 暗くなってきて起きる »

2008年01月18日

卒研配属希望は自然言語処理にしました

「第一次卒研配属希望調査」が本日の午後5時に締め切られました。

僕は、自然言語処理(知能情報・生体工学研究室)を第一希望として提出しました。締切直前の希望者数が受入れ学生数を超えていなかったため、ほぼ決定かと思います。関係者の方々、どうぞ宜しくお願いいたします。

自然言語処理を選んだ理由や取り組みたい内容は、研究室配属が決定した後にでも書くことにします。

情報学類の卒業研究テーマは、非常に幅広いです。情報系を学びたいんだけど、細かいことは…と考えている受験生の方々は、筑波大学に!と、センター試験前夜なので PR しておきますね。でわ。

【関連記事】
研究室説明会(3) 〜 MIBEL (2007年12月26日)
配属希望研究室候補の一覧 (2007年12月16日)

【関連情報】
・知能情報・生体工学研究室
 http://www.mibel.cs.tsukuba.ac.jp/
・情報学類 卒業研究テーマ
 http://www.coins.tsukuba.ac.jp/04_research.html

2008年01月18日 23:46 | University

トラックバック

コメント