« 新s あらたにす | メイン | 安来市の話題で深めたかったこととか »

2008年02月01日

生活習慣の改善を目指して

早起きしよう。ということで、昨日(31日)の食事内容です。

昼は、マルちゃんの黒い豚カレーを食べました。

夜は、うどんを食べました。わかめの原産は、中国のようです。

引き篭もりな一日でした。日本で使われている中国産の食べ物って、全て同じ生産工場からの輸入なんですかね?ここまで騒ぐのは、野党が提案している「農業者戸別所得補償制度」に関連するのではないかという、陰謀論を考えてしまう(ガソリン税に関する報道が結構消えましたけど)。いずれにしても、早く原因が判明して欲しいものです。

自宅 (昼)
 黒い豚カレー
自宅 (夜)
 うどん

2008年02月01日 10:28 | Meal

トラックバック

コメント