« 2007年3学期の成績が出た | メイン | いろいろ忙しい週でした »

2008年03月20日

漫画喫茶で夜を明かす

久しぶり。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

昼は、東大近くのフレッシュネスバーガーで食べました。モスより美味しい。土地勘がないため、道に迷いましたが…。

夜は、トラットリア ベニーレ ベニーレで FON NIGHT 2008 が開催されたので行ってきました。ドリンクはチケット制で食べ物は食べ放題でした。ピザやパスタを食べる。

NLP2008 2日目に行きました。感想はまとめて後ほど。研究室の先生を見かけた気がするのですが、気のせいかな…。夜は FON NIGHT 2008 に行きました。一般公募の Fonera の方々の参加は少ない感じがしました(雨だから?)。あと、本社 CEO のマーチン氏と握手しましたよ!目的の mylo2 は当たらず…。遅くなったので、漫画喫茶で寝る。余り眠れなかったので、マクドで夜を明かすことにもチャレンジしたい。

フレッシュネスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニオンリング, コーラ
トラットリア ベニーレ ベニーレ (夜)
 パーティ

2008年03月20日 08:05 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 漫画喫茶で夜を明かす:

» がっかりなイベント報告 FON NIGHT 2008 from 早稲田のMBA、ナポリのサルトリア、MAZDAのデミオ
昨日は残念でしたねブロガーとして招待されましたので、一応内容を報告すると、イベントの七割以上がスポンサーのパワーポイントをつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月22日 01:36

コメント