« 明治神宮前に来たよ | メイン | 漫画喫茶で夜を明かす »

2008年03月19日

2007年3学期の成績が出た

本日、3学期の成績が発表された。ご存知の通り、主専攻実験を履修すれば進級することが出来る。

・進路指導 ... A

普通に受講して、試験も受けた。

・情報と職業 ... A

普通に受講して、レポートも出した。担当教員の著書を買おうと思いながら、買っていない…。

・計算幾何 ... D

放棄。朝起きるのは苦手…。

・ジョグ&ウォーク ... A

総合は A に。出席が少し足らない気もしたけど、なんとか。レポートは軽め。

・機械語序論 ... 不明

放棄。成績は未だ出ず…。多分 D だけど。

・教育基礎学 ... C

総合は C に。後は、教育実習の完遂で教員免許状を申請できるはず。

・分散システム ... A

出席半分、途中のプログラミングレポート出さず…。期末試験は余裕だったけど。

・線形代数II ... C

期末試験はそれなりに出来たけど、欠席数回と相対評価の影響かな。

・データベースとWeb情報検索システム ... A

PHP + PostgreSQL の自由課題を4日で仕上げる。レポート課題もなかったし、最終発表をすれば A かな。

・情報数学 ... D

放棄。朝は…。

・確率的知識処理 ... D

試験の結果が悪かったらしい。

・特別活動 ... C

出席数回だけど、試験は解けた気がする。

・技術者倫理 ... -

放棄。他の授業と重なってた…。

・情報システム特別講義IB ... B

不明。

・情報学特別講義ID ... C

1日目しか行けなかった…。

・情報科学特別講義IA

放棄。英語は無理かな。

・介護等体験の意義 ... A

先日受けた。出席すれば A が出るはず。

・英語検定試験 ... F

非常にまずい。あと2回しか受けられない!合格しないと卒業できない。

3学期の有効単位数は15単位となった(通年科目含む)。今年度の取得単位数は51単位(教職7単位含む)。頑張ったが徐々にペースが落ちた。年間を通してパフォーマンスを出せるようにしないと。

来年度は、卒業に必要な単位(卒業研究と専門語学を除く)を1学期に取得予定。細かく計算していないが、2年生科目の L30 が足らないと思う。来年度からは、2年生科目が「情報科学類」開設になるはずなので、事務に読み替えの確認をせねば。

【関連記事】
2007年度3学期の時間割を作ってみた (2007年12月13日)
2007年2学期の成績が出た (2007年12月13日)
2007年1学期の成績が出た (2007年07月20日)

2008年03月19日 18:51 | University

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2007年3学期の成績が出た:

» [大学]成績が出ていた from Sweet Candy はてなダイアリー版
2007年3学期の成績が出た - Ceekz Logs …ということらしいので、早速TWINSにアクセスしてみた。 大学院の授業は、よほどのことがない限り単位... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月21日 00:49

コメント

ちょwwwえいきんやばいだろwwwなんとかしろ

投稿者 rosese : 2008年03月19日 23:29

>> rosese くん
頑張るよ!

投稿者 ceekz : 2008年03月20日 08:17