« BOOKOFF に寄ったら6冊購入してた | メイン | 開国博は見送り »

2009年05月02日

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

アニメ映画を観るのは、かなり久しぶり。

東京を中心に6件の広域連続殺人事件が発生したため、目暮警部を筆頭に、各県の刑事たちが捜査会議に参加していた。コナンは会議を抜けた一人の刑事がスポーツカーに乗り込む瞬間を目撃するが、宿敵“黒づくめ”の一人が会議に参加して逃走を図ったことに気付く。コナンは危険を承知の上で、単独捜査を開始するが……。

シネマトゥデイに書かれた紹介文より。

ネタバレしそうなので、感想は控えましょうかね。

作中に使われていた音楽が気に入ったのですが(コナンが事件のあった6箇所をまわるシーンなど)、アニメでも使われているのでしょうか。気に入ったものの、どんな音楽だったか思い出せない…。

黒の組織が関わる作品と言う事もあり、興行成績は良いみたいですね。

劇場: MOVIX つくば
座席: 4 H-14

【関連情報】
・名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
 http://www.conan-movie.jp/

2009年05月02日 23:54 | Movies

トラックバック

コメント