« 最近毎日暑いな | メイン | ぺんぺんを飼うことにしました »

2004年06月24日

夏休みが勝負かもしれない

今話題の株式会社ドリコムが公開した News&Blog Search ですが、9月に正式公開の模様です。

・なんかいろいろありまして、9月まで(β版がとれるまで)はこの仮名にさせてください。
・β版となっているように、現在の予定では約3ヶ月間β版運転をしてその間にいろいろ改善したいなぁと。

というコメントを、株式会社ドリコム代表取締役の内藤氏の blog で見つけまして。

どんどん先に行っちゃうよぉ。

僕は、7月上旬から夏休み。しかも、7月6日にBフレッツが開通する。がんばらねば。

【関連記事】
勝手に技術的検討 (2004年06月23日)
ドリコムがニュース検索エンジンをリリース (2004年06月23日)

【関連情報】
・Number7110
 http://www.myprofile.ne.jp/naito+blog
・CEEK.JP NEWS
 http://news.ceek.jp/

2004年06月24日 16:47 | Etc

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夏休みが勝負かもしれない:

» News & Blog Search (ベータ版) from iwaki-ism.com / Blog
◆近々登場するだろうと思われるGoogleのブログ専門というかRSSリーダー検索サイトよりも早く、ドリコムより登場した「News & Blog Search」。新聞、ニュースサイトを見ればそれなりに最新記事は読めたりするが、実際のところブログも含めて一般的に話題なものは何?とい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月24日 20:55

コメント

夏休みが勝負ですか。。
がんばってください。

そんな風に変わるんですかね〜
気になります。

投稿者 takoashi : 2004年06月25日 00:40

すみません。

そんな風 って意味わかりませんね(−−”;
どんな風 にです。 m(_ _)m

投稿者 takoashi : 2004年06月25日 00:41

>> takoashi さん
とりあえず使える形にすることかな。現時点では MySQL から直接引っ張っているので、速度的、負荷的に問題がありあり、、、
その後、未踏ユースに提案した内容を実装していきます(採否問わず)。

投稿者 ceekz : 2004年06月25日 01:36