« 2004年度第1回未踏ソフト公募結果 | メイン | Bフレッツの工事日が決まった »

2004年06月25日

GREE.jp (グリー)

GREE.jp ってのは、最近はやっているソーシャルネットワーキングサイトの1つです。国内では、 mixi が有名です。いや、 GREE.jp の方が有名なのかも。まぁいいや。

で。某K氏 が僕を GREE.jp に誘ってくれたので入ることにした。ふむふむ。操作性は mixi の方がいいかもしんない。というか、サーバが重いような、、、 でも、なんとなく、普通のコミュニティーというよりは、技術系のコミュニティーって感じ。

現在、alphaバージョンをリリース中です。alphaでは、すでに、GREEに参加している方の紹介でのみ、新規の利用者を募集しています。

ん?ベータ版になったら誰でも登録できるようになんのかな?まぁ。アルファ版だけど、正式版と同じような運営方法だよぉ。って言ってるんだと思うけど。ちょっと、表現が悪いかもね。

さて、すでに私と交流のある方は、招待状を出しますので、 MSN Messenger でご連絡ください。んで、検索エンジンとかでたまたまこのページを発見した方。基本的に招待しませんのでご理解ください。mixi も同じく。ソーシャルネットワーキングサイトってのは、招待する人が招待される人の信用を保証するようなもんだと思うのですよ。

【関連情報】
・ソーシャルネットワーキングサービス : グリー ( gree.jp )
 http://gree.jp/

2004年06月25日 04:08 | WebSite

トラックバック

コメント

あいついつの間にGREEに?
ビックリしたよ…

投稿者 TELL : 2004年06月25日 06:51