« はずれのお好み焼き | メイン | Java をはじめました »

2004年12月04日

感謝祭の戦利品

無線LANルータ

2日は、感謝祭というゴミ捨ての日だったので、参戦してきた。

・無線LANルータ
・使えるか分からない HDD × 3
・デジタル出力しかない液晶ディスプレイ
・Pentium 2 のメモリなしマシン

これらのものを得た。無線LANルータは、もちろん故障品なので一部機能が使えません。が、実用に耐えます。きっと。でも、使い道が無い。壊れた HDD は、データ抜き出しように拾ったんだけど、まだ試してない。ディスプレイは DFP かついていないやつ。改造するか対応ボードを買う必要がある。最後は、メモリ無しマシン。あまり使い道が無い。

あー。今回は、電子機器のゴミ捨てで HDD は、大概「初期化済」って書いているだけで、ドリルで穴を開けているやつは少なかった。つーか、一部のマシンは、初期化すらしていませんでしたよ。

はぁ。腰が痛い。

【関連記事】
感謝祭 = ゴミ捨て (2004年11月18日)

2004年12月04日 12:45 | University

トラックバック

コメント