« アルファーブロガーの卵を探せ | メイン | 米が硬かった »

2004年12月20日

あなたのセンス鑑定します

センスを鑑定してくれるらしいので、鑑定してみた。

あなたのセンスは 19点 です。

ceekz君のセンスは人には理解してもらえません。どう頑張っても何をしても理解してもらえません。唯一ほめてくれるのは、あなたに服を買ってもらおうと、一生懸命お世辞を並べ立てるブティックのお姉さんくらいでは?きっと友達も本当はあなたと一緒に街など歩きたくないカモ。そろそろ気づきましょう。そうしないと誰もあなたと遊んでくれなくなりますよ。

そこまで言わなくってもorz

誰か、僕にレクチャーしてください。

【関連情報】
・あなたのセンス鑑定します
 http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

2004年12月20日 19:11 | WebSite

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: あなたのセンス鑑定します:

» あなたのセンス鑑定します! from (^Q^) まうんとくっく日誌
CEEKZさんのブログで気になる記事を発見・・・ あなたのセンス鑑定しますと言うものがある。 6つの指輪の中から1番おしゃれでないと思う指輪にチェックして行くもの。 さぁ、きういくんのセンス度は???... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月22日 00:16

» あなたの恋愛観を分析します from (^Q^) まうんとくっく日誌
mixiのある方のプロフィールを見て気になる内容を発見・・・あなたの恋愛間を分析しますと言うものがある。恋愛ケースをチェックして行くもの。さぁ、きういくんの恋愛観は??? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月19日 10:57

コメント

よくこういうの見つますね。ちなみにわたくしは、49点というとても縁起の悪い点数です。

投稿者 社長の猿 : 2004年12月20日 19:34

はっはっは。俺様のセンスに従ったら16点だったぜ馬鹿野郎。

それとは別に自分なりに模範解答だと思うものを選んだら60点だった。

投稿者 bakueikozo : 2004年12月20日 21:05

こんなものは作った人のセンスと自分のセンスが近いかどうかを鑑定するだけで・・・とか負け惜しみを言ってみる。

投稿者 Hotspring : 2004年12月20日 22:47

41点でした。
いろいろ試してみても、60点が限界でした。

投稿者 名無し : 2004年12月20日 23:51

33点でした。「全身ピンクハウスでまとめてたりしてませんか?」どんなまとめ方だよ・・・

投稿者 あなくつ : 2004年12月21日 00:37

皆さんよい結果を出してますねぇ。

何度か試してみたところ、最高で70点まで行きました。ま、「よい」と思うのを選んだ結果なんだがorz

投稿者 ceekz : 2004年12月21日 01:38

子供っぽいデザインを「悪いやつ」にすれば高得点になるんですね。

投稿者 yukoba : 2004年12月27日 22:29

>> yukoba さん
どの組み合わせで満点になるか試してみました。作者のセンスが分かっていいですね。

投稿者 ceekz : 2004年12月27日 23:22