« 飽きるピザ | メイン | alarm と time »

2005年01月16日

やっていないこと (2)

やってないことをまとめるの続き。

データベーステーブルを分けました (2004年03月20日)

未踏の「圧縮方式高速全文検索エンジンの開発」に期待しているのだが、まだ成果が公開されていないようだし。僕が作るのは、多分無理でつ。データベースにはまったく詳しくない。

開発環境 (2004年03月20日)

引越ししたら、デスクトップマシンを1台買おうかと思ってる。でも、シンセサイザーも欲しい。どっちにしようか、、、

AlltheWeb, AltaVista が終了 (2004年03月21日)

これからは、ニュース検索、AMAZON検索、blog検索(予定)、WHOIS検索(予定)に力を入れていきたいところです。

ソフトイーサ株式会社設立 (2004年04月03日)

この logs でこんなことかいても面白くないので、後ほど役員を特集することにする。

メールは転送しよう (2004年04月29日)

大学のメールは携帯に転送してるんだけど、プライベートのは転送してなかった。これからは転送することを誓うw

アンプシステムを買った (2004年05月04日)

毎日、JAZZやクラシックをかけて、インテリな生活をするつもりw

000201.html 〜 000400.html の中からやっていないことを抽出しました。多分他にもありそうなので、他にも見つけた方は、コメント欄でご指摘ください。

次回は 000401.html 〜 000600.html の中から抽出します。

眠っているネタを掘り起こして、暇なときにつぶしていこうという計画です。

【関連記事】
やっていないこと (1) (2005年01月13日)

2005年01月16日 15:45 | Memo

トラックバック

コメント

ホッチキス販売会社の起業

投稿者 thisjun : 2005年01月16日 23:05

>> thisjun くん
http://private.ceek.jp/archives/000272.html
これか。メシ記録は、チェック時にスルーしてたよ。

投稿者 ceekz : 2005年01月17日 01:12