« 暑い暑い | メイン | やっと特例申請承認通知書が届いた »

2005年07月27日

非常にテストが悪かった

教育内容方法論II の評価について問い合わせたら、丁寧な返信が来ました。

テストが悲惨な状況であったことが予想されるので、

その通り、悲惨な状況だった。うーむ。

配布資料の内容の模倣じゃダメですよ。って言ってた気がして、自分で事例を考えて書いたら、重要なキーワードがいくつも抜けていたっぽい。あちゃー。

これだったら、配布資料を少しいじっただけにしておいた方が、結果が良かったかもしれん。重要なキーワードを抜かすと、やっぱりダメですね。

テストが悪かったら単位が来ないという当たり前のことを、筑波大の教職課程では、当たり前にやっているので、評価されているのだろう。あと、必要単位が通常より多いし、集中少ないし。

【関連情報】
学類の授業が全滅 (2005年07月26日)

2005年07月27日 22:55 | University

トラックバック

コメント