« ニュース検索が復旧しました | メイン | これが中国の国家犯罪だ »

2006年02月04日

モスバーガーの食べ始め

終わりあれば始まりがあります。ということで、昨日(3日)の食事内容です。

昼は、今年初めてのモスバーガーを堪能してきた。昨年末に車が突っ込んだらしく、改装されたみたいだけど、特に変わってなかった。忠実に復元というやつですね。いつもどおり、コーラを頼んだから、代わりにコーヒーが来た。前もあったような… コーヒーはサービスしてもらったんだけど、コーヒー嫌いなんだよね…

夜は、今年初めての protofino を堪能してきた。というか、まだ2回目だ。Q't の中で食べる機会があまり無い。機会が無いと言うよりも、そもそも、センター方面にあまり出向かない。寒いし。食事前は、1階でとある打ち合わせをしていたのだけど、後の席に座ってた人が知り合いだったような気がする。変な目で見られた。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキンバーガー, オニポテ, コーラ, コーヒー

portofino (夜)
 サラダ, ピザ, パスタ

2006年02月04日 05:12 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: モスバーガーの食べ始め:

» 進化するモスバーガー from フードビジネスコンサルタントの食べ歩き
久しぶりのモスバーガー 匠シリーズを食していない私は、職務怠慢では?と言う自責の念に駆られ、 モスバーガーへお邪魔することに。 残念なことに一日限定40食の匠シ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 00:40

コメント

モスバーガーってどこにあるんですか?
つくば市内にもあるんですか??

投稿者 ヒメ : 2006年02月04日 23:34

>> ヒメ さん
ケーズデンキの近くにあるよ。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA347734&grp=MOS

投稿者 ceekz : 2006年02月05日 00:21