« フライトプラン | メイン | 久しぶりに鍋を食べた »

2006年02月12日

オリンピック中継がひどい

トリノオリンピックが開幕中で、僕も観てるのですが、民放の中継がひどい!

日本人選手以外は無視ですか?解説は無視ですか?

スポーツの祭典のオリンピックなのに、地上波ではまともに観れないのは、残念すぎます。ひどいときは、1選手終わるたびにCMが入って、解説は映さない、CMをあけると次の選手の半分くらい。もっと、世界的なレベルの演技(技術)を観たいんだけどな… よくわからないのもあるから、解説も聞きたいんだけどな…

うがー。ストレスがたまるので、もう観ないでおこうかな。

NHK の教育で、ノンストップで放映を続けて欲しいな。高校野球みたいにさ。放映権の問題で難しいのかなぁ。オリンピックのためにACCS(ケーブルテレビ)に入ってもよかったかなぁ。

そういえば、ショートプログラムを観ていたのですが、井上怜奈選手とジョン・ボルドウィン選手のペアがスロージャンプで、トリプルアクセルを決めたのは、本当にかっこよかった。すごいなぁ。中国人選手のペアは、いつもどおりすごかったし。

ということで、やっぱり観ることになりそうです。

2006年02月12日 18:56 | Etc

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: オリンピック中継がひどい:

» トリノ五輪中継の日本人選手過剰放映。 from Mt Cook
気になるブログ記事がありました。 オリンピック中継がひどいより トリノオリンピックが開幕中で、僕も観てるのですが、民放の中継がひどい!日本人選手以外は無視ですか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月13日 11:57

コメント

今まで見てて、井上怜奈選手とジョン・ボルドウィン選手の演技が一番良かった。NHKだったしちゃんと最後まで見ることができました。

投稿者 antaka : 2006年02月12日 19:42