« ワンタイムパスワードが届きました | メイン | 鶏肉を数人で食べました »

2006年07月31日

デジタルピアノが再度届きました

電源が入った

初期不良で送り返していたデジタルピアノですが、販売元でも不都合が確認されたので、新品交換となりました。今回届いたのは、ちゃんと電源が入りますよ。

とても早い対応をしていただいて概ね満足なのですが、不満な点もありました。というのは、発注(発送)、返品、再送の担当者がそれぞればらばらでした。各々のプロフェッショナルが対応するほうが効率が良さそうですが、ユーザの視点からすれば窓口は一本化されている方が良いなぁ。

電源が入ったので、音楽家の道を歩めそうです。

ということで、ピアノの教本を3冊ほど買おうと思うのですが、最近はどのような教本が使われているんでしょうか?お勧めがありましたら教えてくださいな。

【関連記事】
デジタルピアノを返送します (2006年07月28日)
デジタルピアノが届きました (2006年07月27日)
デジタルピアノを注文しました (2006年07月23日)

2006年07月31日 23:31 | Piano

トラックバック

コメント