« RanRan は27日までお休み | メイン | CEEK.JP の生い立ち »

2006年09月23日

T.M.X Elmo が欲しい!

T.M.X Elmo (Fisher-Price ウェブサイト より)

1996年に大ヒットした Tickle Me Elmo が帰ってきました。10年前の大ヒットなんて全然知らないんだけど…。まだ、ネットも普及していなかったしね。

お腹、足、あごをくすぐってやると、腕を振りながら笑い転げる愉快なエルモ。

YouTube の動画を見て、すごく欲しくなりました。動きも声も良すぎ!

国内で売っているのでしょうか?国内で販売されているところを見た方は、是非ご連絡ください。海外(米国)に行く予定の方は、是非ご連絡ください。代わりに買ってきてください m(_ _)m

情報をお待ちしております。

※追記

トイザらスで購入できるようです。

【関連情報】
・笑い転げるエルモ 『T.M.X Elmo』
 http://www.seihin.com/s/2006/09/22_0311.php
・Tickle Me Elmo X TMX Elmo
 http://www.youtube.com/watch?v=o4x-VW_rCSE
・Fisher Price Toys
 http://www.fisher-price.com/us/

2006年09月23日 00:58 | Etc

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: T.M.X Elmo が欲しい!:

» わははははっ!!!!! from 焼酎と車の日々〜ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪〜
とあるブログでふと見つけてしまったもの。。。 Tickle Me ELMO 「くすぐりエルモ」というおもちゃ。 アメリカで発売されるやいなや、とんでもない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月09日 21:52

コメント

いやいや、発売当日はアメリカ出張で、当日店を行脚して買いました。トイザラスやWal-Martは即売り切れで、以外にもTargetとかCostcoに売っていました。私が買ったのはTargetで、残り10個くらいでしたが、次の日に行くともちろん売り切れでした。
私は、2個買って帰り、1個は娘にあげましたが、のこり1個は今どうしようかと迷っているところです。
実物は結構大きくて、本当に見ていて楽しくなります。

投稿者 Mac : 2006年09月25日 13:41

よかったら、ゆずっていただけませんか?

投稿者 廣野 信一 : 2006年09月25日 16:15

さく

投稿者 Yappo : 2006年09月25日 16:59

>> Mac さん
かなり売れてるようですね。Yahoo! オークションでは、2万円で取引されていました。
日ごろお世話になってる方や最近落ち込み気味の方にプレゼントするのはどうでしょうか?

投稿者 ceekz : 2006年09月26日 01:59

私もユーチューブでみて、欲しくなりました。
まだ小さい子供が見て笑うんです。
国内でも売り出されてるといいんだけど、、、。
私も情報、欲しいです。
便乗してすみません。

投稿者 (=^エ^=) : 2006年10月02日 13:29

はじめまして、エルモで検索してやってまいりました。
ちょっと前の日記とは思ったのですが、本当に欲しそうな感じだったので、情報提供します〜〜
というか私も偶然見つけたので、もう知ってるかもしれませんが、トイざラスで予約販売してます。
あと日本でも12月に出るそうですよ♪ただトイザラスは安いです〜。
もしよろしければ私のブログから飛んでいって買っていただけると嬉しいです。
それでは、あなたの元にもエルモがとどきますように。。。

投稿者 めりぃ : 2006年11月10日 10:59

>> めりぃ さん
情報ありがとうございます!
トイザらスならきっとやってくれると信じていましたが、こんなに早いとは思いませんでした…。

複数購入して、色々な方々にプレゼントするかな。

投稿者 ceekz : 2006年11月10日 13:05

ceekzさん、はじめまして!
Tickle Me ELMOをYouTubeの動画で見て、そしてはまって、
何とか手に入らないものかと思い、色々と調べて、
こちらのブログに出会いました。
めりぃさんの情報だと、トイザらスで売り出すのですね!
これは早速予約しなくては。。。すごく欲しいです♪♪♪

TBさせていただきます。宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿者 シロ : 2006年12月09日 21:52

今、トイザらスのオンラインページを見てみましたが、
すでに完売状態でした。。。残念。
こりゃ、店頭に行って確認してみるしかないですね。
なんとか手に入れたいなぁ。。。
新しい情報がありましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。

投稿者 シロ : 2006年12月09日 21:57

>> シロ さん
僕も知りたいです…。
そろそろ予約しようかと思ったら、既に終わってますね(´・c_・` )ウーン・・

投稿者 ceekz : 2006年12月11日 05:36

>ceekzさん
トイザらスに問い合わせてみたら、12月14日に店頭で発売するそうです。
さすがに取り置きはしてくれないそうですが、、、(^◇^;)
仕事の都合上、ひょっとしたら買いに行けるかもしれないです。
複数手に入ったら、おわけできればいいのですが。。。
お近くのトイザらスにもお伺いになってみてはいかがでしょうか?

投稿者 シロ : 2006年12月12日 12:59

>> シロ さん
情報ありがとうございます。行動力に乾杯です。
14日は用事があっていけないのですが、土日にでも行ってこようと思います。

投稿者 ceekz : 2006年12月12日 17:43

買えました♪開店時に並んで、無事ゲットできました。
トイザらスの地方一支店でしたが、20個しか入荷しておらず、
おまけに一人一個限定でした。
開店してから30分ほどで完売しちゃってました。
土日は難しいかもです。。。
取り急ぎ、ご報告まで。

投稿者 シロ : 2006年12月15日 16:37

>> シロ さん
おお!それはすごい。
僕は、すっかり忘れてました…。土日に行ってみます。

投稿者 ceekz : 2006年12月15日 22:23

こんばんは
エルモを探していたらここにたどり着きました。

どうやらネットオークションぐらいしかありません。
12000円くらいですね。
アマゾンの中古だと25000円くらいつけていますね。
転売屋でしょうか。

どこかにうっていないですかね。
お世話になっている友人にプレゼントしたいのですけど。
海外の通信販売とかで入手できませんか

投稿者 こんば : 2006年12月21日 05:38

>> こんば さん
海外でも人気なようで、通販は難しい気がします…。
僕も未だ入手できず。

投稿者 ceekz : 2006年12月21日 15:13