« 寝る練る | メイン | 傷だらけの男たち »

2007年07月20日

2007年1学期の成績が出た

本日、1学期の成績が発表された。ご存知の通り、1年間で37単位取得する必要がある。

・プログラム言語論 ... C

期末試験の出来が悪かったが、数回あった課題に助けられた模様。

・エージェントシステム ... B

課題や期末試験に適当なことをたくさん書いた結果。

・計算機アーキテクチャ ... C

後半の講義はさっぱり分からなかったが、前半に助けられたか。

・通信ネットワーク ... C

( ´゚д゚`)エー

・システムプログラム ... A

本気出した。

・ソフトウェア工学 ... B

(´ε`;)ウーン…

・データベース概論I ... B

出席しない、課題出さないというサボり具合であったが、期末試験で挽回か。

・情報セキュリティ ... C

受講者全体の出来が悪かったのではないかと予想。

・情報システム実験I ... A

実験は相対評価じゃないので、全員 A かも。

・ジョグ&ウォーク(体育) ... A

1学期は全て休講なので、全員 A だと思う。

・計画数学 ... D

削除申請中。

・教育基礎学 ... D
・道徳教育 ... D

仕方が無い。

1学期の有効単位数は17単位となった。残すところ20単位。8月末の筑波英検に合格すれば、かなり楽になりそう。ペースを落とさずに頑張る事にする。

【関連記事】
2007年度1学期の時間割を作ってみた (2007年04月11日)

2007年07月20日 12:17 | University

トラックバック

コメント

> 17
すげeeee! お疲れさま!

投稿者 斎藤ただし : 2007年07月22日 11:41

>> 斎藤ただし さん
斉藤さんの単位数は聞かない方がよろしいでしょうか?

投稿者 ceekz : 2007年07月22日 13:30