« 起きたら真っ暗 | メイン | Apache のログにエラーはいらない »

2005年01月19日

やっていないこと (3)

やってないことをまとめるの続き。

明日帰ろうかな、明後日帰ろうかな (2004年03月21日)

僕が、設立しようとしている、ホッチキスの販売を行なう会社と競合する。

買い物をした (2004年06月07日)

システムデスクの使うイスを買わねば、、、別に拾ってきてもいいけど。

Venture Now を追加しました (2004年06月15日)

プレスリリースを受け付けるようにすれば、同様サイトを作ることができるんじゃないかなぁ?と甘いことを思ったり。

Bフレッツが引ける (2004年06月22日)

マシンはあるんだけど設定してないんだよね。ライブカメラにしようかと思ってる。

断続的にサーバがダウンしていました (2004年06月29日)

7月10日くらいには、後者2つを別サーバに移します。

最新ニュースの RSS を公開 (2004年06月30日)

RSS 一覧のリンクページもそのうち設けます。問い合わせページも。モバイル用ページも、、、

スピードチェックを行いました (2004年07月06日)

網内IPアドレスを使って SoftEther Hub を立て、Bフレッツのマルチセッション機能を使って、プロバイダとの回線とルーティングすれば、どうなるんだろ。そんなことできるんかな?

Stream Now と 東亜日報 を追加 (2004年07月15日)

次は、「動画」というカテゴリーを追加したいな。細かい分野分けはせずに、動画の含まれるニュースばかり集めたカテゴリー。主に、 NHK などのテレビサイトになるだろうけど。

livedoor ニュースにトラックバック (2004年07月19日)

とりあえずトラックバックを打てるようにしたいんだけど、 Bulknews が大昔に導入しておる。なんか差別化できないかなぁ。

未踏ユースには落ちちゃいました (2004年07月24日)

提案書の内容は、時期を見ながら書いていきます。

図情にエリアを広げたい (2004年07月26日)

図書館情報専門学群(通称図情)にエリアを広げたいと思っています。エリアというのは、人脈であったり友人であったり。特に、情報検索に学がある人を。当然、面白い人もOK。

typoGenerator (2004年07月30日)

日本語版を作ってみたいなぁ。とか思ったり。

Amazon Search を導入しました (2004年08月04日)

自分で作りたいなぁ。とか思い中。作れるんかいな。

000401.html 〜 000600.html の中からやっていないことを抽出しました。最初のやつは、前回に指摘があった項目です。多分他にもありそうなので、他にも見つけた方は、コメント欄でご指摘ください。

次回は 000601.html 〜 000800.html の中から抽出します。

眠っているネタを掘り起こして、暇なときにつぶしていこうという計画です。

【関連記事】
やっていないこと (2) (2005年01月16日)
やっていないこと (1) (2005年01月13日)

2005年01月19日 03:15 | Memo

トラックバック

コメント

http://paipo.jp/
みたいにCEEK.JP RSS Readerにも体験版みたいなのがあればいいなぁ、とか思ったり。

投稿者 どぶろく : 2005年01月19日 23:13

>> どぶろく さん
ゲストアカウントがあれば便利だとは思うのですが、認証が結構厳しくて2人の同時ログインができないんですよねorz
検討してみますが。

投稿者 ceekz : 2005年01月19日 23:29

スクリーンショットとか、HTMLでつくった動作しないサンプルでもいいんですけどね。
用は実際の画面の感じを見たいんですな。
これだけRSSリーダー増えてくると自分にあったの選びたいけど、確認のために登録するのは手間と無駄がもったいないなぁ、と。

投稿者 どぶろく : 2005年01月19日 23:46

>> どぶろく さん
さくっとゲストアカウントを作りました。
まだまだ、携帯に対応していないなど、作りかけなわけですがorz

投稿者 ceekz : 2005年01月20日 00:32