« 弁当を食らう | メイン | お菓子が食事になる日 »

2005年01月26日

やっていないこと (4)

「やっていないことをまとめる」がやっていないことの仲間入りをするところでしたorz

昨日は吹奏楽コンクールでした (2004年08月09日)

吹奏をやりたい。楽しくできるところはないかなぁ。

帰省中の開発構想 (2004年08月10日)

2. CEEK.JP NEWS の巡回効率改善
3. Blog 検索(RSS 検索)のメタ検索プログラムの作成

Good Release!! グッドリリース! (2004年08月10日)

文句は言っても、僕にはこんなの作れません _| ̄|○

kakasi による分析 (2004年08月11日)

次は、茶筌を試してみることにする。

Hot Keywords の表示を開始 (2004年08月12日)

とりあえず、カテゴリー別の表示にも対応させないと。どんな感じで表示させるかは検討中。

2004年度未踏ユースの関連サイト (2004年08月12日)

昨年度の未踏の成果を公開しているサイトも一覧にするかなぁ。

Hot Keywords は奥が深い (2004年08月13日)

> RSS での配信は行わないのですか?
未踏の提案書(そのうち公開)にも含まれていますので、配信します。もうちょっと待ってください。
etc...

バーコードリーダー購入 (2004年08月23日)

部屋の書籍の管理プログラムを作りたいなぁ。と。後は、ローカルソフトウェアプログラミングにも挑戦。

バーコードリーダーが届きました (2004年08月24日)

書籍管理だけでは面白くないので、他にも何か作ろう。そうだなぁ。10年位前に流行った「バーコードバトラー」なんてのはどうだろう。

J-WAVE LIVE 2000+4 (2004年08月30日)

またドラムをやりたくなった。

検索ログの収集を始めました (2004年09月04日)

いわゆる、推薦キーワードっぽいのをやろうかなぁ。と。

サーバを設置&部屋を再構築 (2004年09月06日)

水よけ用の板を買いに行かなくては。

メッセを整理しないと (2004年09月18日)

近々、アンケートメールを送ります。ご協力よろしくお願いします。

巡回プログラム追加 (2004年09月19日)

今後、後者2つを統合したいと思います。

サーバを移転しました (2004年09月29日)

ニュース検索を別サーバに移さねば。

Hot Keywords に出現記事数を表示 (2004年10月03日)

カテゴリー別の単語ランキングもやりたいなぁ。それができれば Hot Keywords の RSS を配信します。

Search Keywords の表示を開始 (2004年10月09日)

報道する側と調べる側の差を調べることが出来る。

大学が停電 (2004年10月17日)

小型の UPS がほしいのだけど、お勧めってありますかな?

000601.html 〜 000800.html の中からやっていないことを抽出しました。多分他にもありそうなので、他にも見つけた方は、コメント欄でご指摘ください。

次回は 000801.html 〜 001000.html の中から抽出します。これで、この連載は、いったん終了です。

それにしても、今回は、やってないことが多すぎだな。

【関連記事】
やっていないこと (3) (2005年01月19日)
やっていないこと (2) (2005年01月16日)
やっていないこと (1) (2005年01月13日)

2005年01月26日 06:48 | Memo

トラックバック

コメント

吹奏楽楽しくできるところっていうのは、悲しいことになかなかないよねw
うちの実家には、クラリネットが眠ってます。ピアノも、最近ほこりかぶってんだろうなぁ。

投稿者 みおち : 2005年01月26日 14:36

>> みおち さん
ということで、シンセサイザーが欲しいです。演奏から、作る側に移行したいなぁ。と思ったり。

投稿者 ceekz : 2005年01月26日 23:28

吹奏楽がやりたいです。
もう3年もトロンボーンに触れてません。
吹奏楽やってたころが懐かしい。

投稿者 Hotspring : 2005年01月27日 01:11

突然関係ない質問ですみません。
ImagineCupに出る予定はありますか?
StudentDayに参加する予定はありますか?

投稿者 Hotspring : 2005年01月27日 01:12

>> Hotspring さん
打楽器でしたが、もうドラムくらいしか叩けませんorz
ImagineCup は、他の開発案件があるので無理っぽいです。StudentDay は、参加する方向で。

投稿者 ceekz : 2005年01月27日 01:27

>吹奏をやりたい。楽しくできるところはないかなぁ。
http://www.music-eclub.com/jiyuuensoukai/
こんなのがあります。
明後日和歌山で開催だそうです。

投稿者 Hotspring : 2005年01月28日 15:54

>> Hotspring さん
打楽器じゃなかったら、即参加なんだがなぁ。

投稿者 ceekz : 2005年01月29日 00:00