« 湯が出るようになりました | メイン | レトルトカレーに豚 »

2005年02月01日

やっていないこと (5)

やっていないことをまとめる企画の最終章です。というか、数日前に書いたんだけど、手違いで消えてしまって、やる気がなくなっていました。やってないこと企画のエントリーを書くのには、結構時間がかかるのですよ。

10月の検索統計を公開しました (2004年11月01日)

ニュース検索の検索ログも公開するかなぁ。需要有りそうだし。

メッセを整理中です (2) (2004年11月01日)

数日後に、グループ再構築のためにアンケートメールを送ります。

Search Keywords の集計を正確に (2004年11月02日)

Hot Keywords もさっさと分野別の集計を行うか。そうしたら RSS を配信する方向だったので。

CEEK.JP Labs をはじめました (2004年11月04日)

ちなみに、ちょっと変わった拡張を行う予定です。でも、地域限定になると思う。

Googlebot がたくさんくる (2004年11月05日)

CEEK.JP NEWS にも、ランダムでいいからいくつかニュースをピックアップする機能をつけようかなぁ。

MySQL + Namazu の原始的手法 (2004年11月05日)

スマートなのは、やはり SELECT の内容を、そのままインデックス化していくことだと思う。

News Search by Namazu (2004年11月06日)

色々テストするかな。

News Search by Namazu (2) (2004年11月10日)

Namazu で関連検索の実装や、関連ワードの表示の実装をしようと思うのですが、まだまだ先かな。

Namazu を CGI から呼び出す (2004年11月12日)

とりあえず、文字変換ライブラリを書くかなぁ。

Sleipnir のソースコードが盗まれる (2004年11月17日)

自分も、ノート+自宅サーバ+大学サーバにバックアップするか。

マシンを買い取ることにした (2004年12月07日)

そのうち、自宅サーバのスペックやネットワーク図を掲載してみようかな。

腰痛に効け! (2004年12月08日)

整体にも行かないと。

bsfilter を試してみた (2004年12月11日)

Ruby で書かれているので、自分に必要な機能だけを切り出した Perl 版も作ってみたいと思う。

Newsletter By RSS (2004年12月16日)

このサイトの技術的な仕組みは分からないけど、なんとなく作れそうだぞ。ということで、情報特別演習が終わったら作ってみよう。

Atom に対応させました (2004年12月26日)

さて、他の形式にも対応させるかな。アンテナの形式とか。

000801.html 〜 001000.html の中からやっていないことを抽出しました。多分他にもありそうなので、他にも見つけた方は、コメント欄でご指摘ください。

とりあえず、終わり。

【関連記事】
やっていないこと (4) (2005年01月26日)
やっていないこと (3) (2005年01月19日)
やっていないこと (2) (2005年01月16日)
やっていないこと (1) (2005年01月13日)

2005年02月01日 19:28 | Memo

トラックバック

コメント